SSブログ

西川史子と関係を持った芸能人は誰! [タレント]

6月5日に放送された番組『櫻井有吉アブナイ夜会』で女医でタレントの西川史子が肉体関係を持った芸能人がいると言った。


一体、誰なのか?番組の内容はこんな感じで、


西川史子さんが芸能生活で関わりのあった芸能人の名前が書いてあるボードを見て、有吉と櫻井が質問をするトークシーンで有吉が


「芸能人で肉体関係があった人はいるの?」と、質問され。


男性芸能人のボードを見ながら、「いますよ!」とあっさり答える!


有吉や櫻井たちもビックリ!その画像はこちら↓


イメージ2039.jpg


この中にいるみたいです。


しかし、男性枠にマツコデラックスが入っていてワロタwww!( ´艸`)ムププ


だが、心は女性だが本当はただのおっさんだからないことはないかも(笑)






西川史子さんもバツイチで独身に戻って何か吹っ切れたのか?『サンデージャポン』でもお笑いコンビ博多華丸の博多大吉さんのことを気になっているとカミングアウト!


「毎日メールをしてます」


と言っていたが、「今度はそういうキャラを始めたの?」と聞かれて即答で「始めた」と答えてた。


実際のところどうなのかはわかんないですね。


西川さんも色々とキャラを作ってテレビに出てるんですね。大変だ。


40代でこんなに綺麗なのでまた再婚するんじゃないんですかね~♪マツコあたりどうですかね。( ´艸`)ムププ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。