SSブログ

アナと雪の女王で離婚危機! 既婚者の墓場で投稿! [気になったこと]

世界的大ヒットした「アナと雪の女王」がキッカケで離婚危機に陥った夫婦がいたんだって!

ri14.jpg

結婚生活の悩みを打ち明けるサイト「既婚者の墓場」で投稿されたらしい。


しかし、「既婚者の墓場」は日本のサイトだがいち早く情報を流したのは日本ではなく海外メディアだそうで大きな騒ぎになったらしいです。


投稿内容とは奥さんが何度も「アナと雪の女王」を見に行くので「そんなに面白いの?」と聞くと奥さんが「この作品の良さがわからないなんて欠陥品だ!」と罵倒されたらしい。


罵倒を浴びせた挙句、離婚にまで発展し奥さんは家を飛び出して行っちゃったとのこと。


旦那さんは離婚はしたくないが、好きなものが違うとういうだけで言いたい放題言われ、人格否定するような奥さんと一緒に居たくない気持ちでどうするか悩んでいるそうです。






すごい奥さんですね!Σ(゚д゚lll)

普通は「アナと雪の女王」の良さを旦那さんに話したり、一緒に映画館に行って二人で見に行けばいいものの。


旦那さんの聞き方もいけなかったんでしょうか?「またかよ」みたいな感じで言ったんじゃないの?


それとも、奥さんが何かに我慢してたのでは?ありのままに生きたいができないので「アナと雪の女王」を見ることで解消してたのでは?


男女関係は複雑ですね。よ~わからん!


海外メディアでは「Let It Go(それを気にしない)ではなくLet Him Go(夫をあきらめなさい)である」と報道しているみたい。


海外では奥さん支持みたいなので旦那さんは一度映画館で「アナと雪の女王」を見に行ってみては?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。