SSブログ

織田裕二が日テレドラマ『奇跡の教室』でダンディー坂野に! [俳優]

『踊る大捜査線』で有名な俳優の織田裕二さんが日テレドラマ『奇跡の教室』に出演されるらしい!


今回の役は予備校の講師で年収1億円以上を目指す新人講師役に挑戦するみたい。


なんか、今でしょ!の先生が題材っぽい匂いがプンプンします。(´△`)


そんなことより日テレドラマ『奇跡の教室』で織田裕二さんダンディ坂野になってる!Σ(゚д゚lll)

E784A1E9A18C-0a25f.png

ダンディー坂野は「ゲッツ!」だけでプチブレイクした一発屋芸人である!ヾ(・∀・;)オイオイ

一様画像添付

003ec4bf.jpg

そんなダンディー坂野と同じ格好をした理由は織田裕二さんがドラマの中で生徒を集めるためド派手な黄色いスーツを着たみたい!

生徒を集めるためにダンディー坂野のモノマネをしたが誰も知らなくだだ滑りしているシーンが想像できる。ヾ(・∀・;)オイオイ

ですのでドラマはコメディー要素が強そうですね。

スポンサーリンク





日テレドラマ『奇跡の教室』の簡単な内容は、

1000万の借金を抱えたダメ僧侶が返済のため予備校業界でカリスマ講師を目指していく物語。先輩講師の嫌がらせや、生徒からのクレームなどの試練を乗り越えていきカリスマ講師になっていく話らしい。

なんか、昔に聞いたことのあるストーリーだな~

あぁ!『お金がない!』のストーリーに似てる!

あれも、借金まみれでふたりの弟を育てながら大手の会社に入社しいろんな試練を乗り越えどんどん出世していく話だったよね。

昔から『踊る大捜査線』や『お金がない』のようなコミカルな演技をしている織田裕二さんが好きなので今回のドラマはかなり楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。