SSブログ

ドラマ「BORDER」最終回の感想!ネタバレあり [気になったこと]

昨日のドラマ『BORDER』最終回を見ました!小栗旬VS大森南朋が見ものになっていましたね。

140530_003-546x337.jpg

毎週欠かさず見ているドラマなので感想でも書いてみます。


犯人だと分かっていても動機や証拠がなく焦る小栗旬!小栗旬の裏工作をするりとかわしてしまう大森南朋!


そして、ドラマのタイトル『BORDER』を超えてしまう小栗旬に幽霊になった大森南朋が


「こちらの世界にようこそ」


と一言いって終わる。


なんとも疑問が残る終わり方でしたね。この先小栗旬はどうなっちゃうの?


はじめこのドラマは生死の境のボーダーだと思っていたら最後は善と悪のボーダーでしたね。


生死の境を経験した刑事が幽霊を見ることができるようになり幽霊に情報を聞き犯人を捕まえるストーリーは見る前から興味があったので楽しみでした。


実際、思っていたとおりのストーリーでどんな感じで犯人を捕まえるか楽しみでした。


しかし、最終回はどんなことをしてもダメで、被害者も子供なので感情が入りすぎてしまい自分の手で殺してしまうなんて予想外でした!

スポンサーリンク





最近、小栗旬さんの奥さん・山田優さんが妊娠していることがわかったじゃないですか。


子供好きな小栗旬さんには最終回のストーリーはどう感じて撮影したのでしょうか?


自分の子供を殺されたら犯人をどうしてやりたいのか想像したんじゃないですかね。


次の小栗旬さんのドラマはわかんないですが、実写映画「ルパン三世」がもうすぐ公開ですね。


楽しみですね。(*゚▽゚*)


あと、ペプシのCMも気になります。小栗旬の桃太郎が鬼に敗れて宮本武蔵に剣の修行に行ったあとからまだ続きが公開されていないのでこれも楽しみですね。


music140509_the-heavy-640x480.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。