SSブログ

AKB48宮澤佐江が骨折!詳細はダービー刑事にあり! [AKB48]

6月1日に放送した番組『ダービー刑事』でなんとAKB48の宮澤佐江が左腕にギブスをはめて登場した。

140522-0037070119!.jpg

AKB48の握手会での事件があったのでみんな骨折でもしたのかとビックリ!


宮澤佐江も襲撃にあったのか?と心配されていた。


しかし、よく見ると元気な宮澤佐江。小嶋陽菜も出演してたけど何事もなく進んでいたみたい。


本当は骨折はしてなくコスプレをしているだけだった!


『ダービー刑事』とは出演者が刑事や婦警などの警察の格好をして競馬情報を解説するフジテレビ番組で「今でしょ!」で有名な林先生とAKB48の小嶋陽菜がMCである。

スポンサーリンク






その番組でゲストで宮澤佐江が出演!


格好がドラマ『スペック』の戸田恵梨香が演じた当麻紗綾刑事の格好をしていた。

当麻紗綾の画像はこちら♪

当麻紗綾画像


見ての通り左腕にギブスをしています。


5月25日に握手会事件があっての今回の格好はファンの方はびっくりでしょうね!


けど、宮澤佐江って今はAKB48ではなくSNH48なんですね。知りませんでした。


SNH48上海ですよ。


大組閣祭りでSKE48と兼任していてSNH48とともにリーダーを任されているみたい。


そんな、宮澤佐江さんは森三中の黒沢かずこに似ていると噂されている。( ´艸`)ムププ


似てますかね?どうですか?


0_3.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。