SSブログ

生瀬勝久さんの嫁が綺麗すぎ!堀本陽子の画像公開! [俳優]

俳優の生瀬勝久さんの嫁である堀本陽子さんが綺麗すぎ!知っている方は知っていると思うがモデルさんです。

現在の活動はモデル業を中心にCMなどで活躍しているのかな?簡単なプロフィールは、


堀本陽子画像

芸名・堀本陽子

出身・大阪府

身長・170センチ

職種・モデル

資格・ヨガのインストラクター


生瀬勝久さんとは1997年に結婚されています。馴れ初めは生瀬さんの舞台を見に行った堀本陽子さんが生瀬さんにファンレターを出したそうです。

そのファンレターに電話番号が書いてあり交際が始まったらしいですよ♪

生瀬さんが羨ましいですね~(*゚▽゚*)

堀本陽子さんの年齢は公開していないようだが生瀬さんの12歳年下らしいです。

生瀬さんの生年月日は1960年10月13日で現在53歳ですので12下なので・・・Σ(゚д゚lll)

美魔女ですね!こんなに綺麗な嫁がいて本当にうらやまし~(≧∇≦)/

生瀬さん夫婦にはお子さんが1人いるみたいだが公表はしていないらしいです。

スポンサーリンク





今、「MOZU」「花咲舞」に出演中の生瀬さん。7月からも水川あさみさんと刑事役で出演する「東京スカーレット~警視庁NS係」が始まります。

舞台やドラマで多忙の生瀬さんが頑張れるのは影ながら支える嫁・堀本陽子さんがいるからなのかな?♪

「堀本陽子さんの画像と動画」

horimoto_01.jpg

horimoto_02.jpg

horimoto_03.jpg
画像元http://spacecraft.co.jp/model/profile/horimoto.html





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。