SSブログ

三吉彩花のCMで「ヨーグルト」「ギュー」とは! [女優]

三吉彩花さんがかわいいとして検索されているらしいが昔からかわいいよ!

じゃなくて!三吉彩花さんのCMで「ヨーグルト」「ギュー」のフレーズで検索されているみたい。

なぜ?

三吉さんの最近のCMは資生堂「シーブリーズ」でしょ!

ヨーグルトのCMはしてませんね。してそうだけどね。で!

調べたら『しゃべくり007』番組内でゲストの今田耕司さんが注目している美女を紹介したらしくその一人に三吉彩花が!

そのあとに「ブルガリアヨーグルト」のCMに出ている女の子が同じように今田さんに「パパになりたい美女」として紹介されたらしい。

だから、三吉さんとその女の子の情報が混ざり合い検索されているみたいです。Σ(゚д゚lll)

今回の『しゃべくり007』見ていなかったので全然知りませんでした。


けど、今田さんってオネェで手を打とうとしている噂が!未だに独身で女性との噂がないのであるいは・・・


スポンサーリンク






三吉彩花さんてどんな人?

W07-0449-130819.jpg

名前・三吉彩花 愛称はみよっちゃん

職種・モデル、女優、歌手

出身・埼玉県

趣味・韓国やK-POP

特技・ダンス

2014年のテレビドラマでは『ロストデイズ』『GTO』に出演!

サントリーのなっちゃんオレンジ7代目「なっちゃん」でもある。

今田さんが「パパになりたい美女」に選んだヨーグルトCMの女の子はこちら♪





スポンサーリンク






タグ:三吉彩花 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。