SSブログ

「ラブラドール・レトリバー」 ぱるるのダンスが注目されているみたい! [AKB48]

AKB48のぱるること島崎遥香が新曲「ラブラドール・レトリーバー」のPVでかなりキレキレなダンスを披露しているらしいです。

HARUKA-SHIMAZAKI-島崎遥香-


ぱるるは塩対応で有名なはず。

見てみたが一人だけなぜか元気なぱるるだったよ!

詳細はYouTube動画で確認を!


【MV】ラブラドール・レトリバー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]

https://www.youtube.com/watch?v=-Z5O5bCg0hU


みんなで揃ってのダンスシーンなのだが明らかにぱるるだけ動きが違いますね。チラッとだからわかんないかも。

2列目のセンターなのですぐに見つけられるよ。

ただ、テンポが少し早かっただけ一人だけめちゃ早いと言われているがこんなぱるる見たことないとのコメントも多い!





今回の曲は犬がテーマなのでぱるるはテンションが上がっていいるのですかね?ぱるるって特技が犬の気持ちがわかるんだって

なのでこの曲のぱるるはいつものぱるるではなくなるのかね~(笑)

それ以外は塩対応なのに。タカトシの番組「クイズ!それマジ!ニッポン!」で出てたんだけど、6月7日の総選挙の意気込みを発表したとき

「特にないですが、ありのままの自分で参加したい」

と、相変わらずのそっけない対応でしたね。( ´艸`)ムププ

「ラブラドールレトリーバー」のダンスをしているハイテンションなぱるるもいいがやっぱりぱるるは塩対応がにあっているみたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。