SSブログ

仲間由紀恵 の今年の熱愛相手はだれに! [女優]

最近、放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で新たなはまり役を見つけた仲間由紀恵さん!
WS118380.jpg
http://asadra.hoimi.tv/arasuji-023/

何かとドラマを撮るたびに出演者との熱愛報道が騒がれるみたいですね。

「ごくせん」では松本潤さんや三浦翔平さんなどが噂されてましたね。

他には「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子」では田中哲司さんでしたね。
この話は有力だったみたいだけどなくなりたしたね。

なんといっても仲間さんの代表作「ごくせん」に続いて「トリック」ですよね。

阿部寛さんとは長い付き合いで「トリック」シリーズを盛り上げてきた二人。

視聴者の皆さんも阿部さんと仲間さんは結婚するんだろうな~と思っていたが
2008年に一般女性と結婚されてしまったですね。

そんな仲間由紀恵さんの今年の熱愛相手は誰なんでしょう!

「ごくせん」や「トリック」とクセの強い演技が得意な女優さんで「花子とアン」でも幸が薄い演技で
注目されつつある今ノリに乗っているので現場でも出演者との関係が良くなれば恋仲になるのかもしれませんね。

「花子とアン」では中島歩さんや鈴木亮平さんや賀来賢人さんのようにイケメンがいるのでどうなるかは仲間さん次第ですけど。

石橋蓮司さんじゃないことだけはわかりますけど。

いや!わかんないぞ!なんちゃって。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。