SSブログ

伊東美咲の旦那さん! 榎本善紀の画像は!? [女優]

伊東美咲さんの旦那さん榎本善紀さんはどんな方なのか?

大手パチンコ機器メーカーの京楽産業の社長さん!は、知ってるか。

flaFiNKzNCs.jpg
http://news.guideme.jp/kiji/f5a3bea55ddce51e56cef8..

顔はかなりのイケメンですね。仕事ができそうって感じが出てますね。
羨ましい限りです。

伊東美咲さん夫婦は2009年11月にハワイで挙式してるんですね。
友人だけを集めてしたんですね。

m_E4BC8AE69DB1E7BE8EE592B2.jpg

某お笑い芸人陣●智●さんのようにテレビやマスコミなどを集めて大掛かりな挙式をしてないんですね。
最近は地味婚が流行ってるみたいだし。

翌年には第一子が誕生しおめでたいです。現在お子さんはもう4歳ぐらいですか。
あっという間ですね。子供いないからわかんないけど。(●´ω`●)ゞてへぺろ

現在45歳の榎本善紀さんかなりイケメンで美咲さんもビジンだから娘さんも可愛いんでしょうね。

パチンコという分野は何かと言われますね!大変な仕事だと思います。

パチンコのバッシングが結構ありますよね。パチンコ中毒になるのも自分次第なのでなんであんな言われないといけないんでしょうね。
楽しめる範囲でやればいいのに。

京楽は最近「キン肉マン」の最新台が出ましたね。一度打ってみようと思っています。
ほどほどにですよ。

伊東美咲さんと一緒にてをとり頑張って行ってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。