SSブログ

伊東美咲の旦那さんはパチンコだけじゃない! [女優]

4年ぶりに芸能界に復帰する伊東美咲さんの旦那さんは大手パチンコ会社京楽の社長さん!

名前は榎本善紀さんて言うんだって!

だから伊東美咲さんの本名は榎本智子さんです!

えぇ!美咲じゃないの?と、思いましたが本名は智子さんです。
伊東美咲は芸名です。

初めて知った。本名だとばかり・・・・

大手パチンコ機器メーカー京楽産業とは最近パチンコAKB48で注目されていますね
人気ドラマや映画など幅広い認知語のある作品をパチンコ台として商品を製造していますね。

2009年では吉本興業と合併しKURAKU吉本ホールディングス株式会社を設立したんだって。
だから京楽の作品ではよしもと芸人が登場しています。

パチンコだけではなく本社のある名古屋には「サンシャインKYURAKU 栄」というショッピング施設や飲食施設など有り
さらに観覧車もあり待ち合わせスポットとして利用されてるんだって!

「サンシャイン栄」のCMも吉本と合併しただけあり面白いです。
私のおすすめは砂風呂編です。

hqdefault.jpg

内容は砂風呂で砂に埋もれている二人のおばちゃん。おばちゃんAが突然「サンシャイン栄行きたいわ~!」と言うと隣のおばちゃんBが「動かれへんけどな。」と、ツッコミ!「おしゃれな服買って、おししいもの食べるんや~!」と、おばちゃんAが言うとすかさず「動かれへんけどな」とツッコむおばちゃんB。そして、おばちゃんAがゴソゴソ動いたと思うと「ほんまや~!」と叫ぶ!

このCMが頭から離れません(笑)

このCMに伊東美咲さん出てくれないかな?
「ほんまや~!」と叫ぶ伊東美咲さんが見てみたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。