SSブログ

AKBで大人気会社は伊東美咲の旦那が社長! [女優]

伊東美咲が芸能界復帰を5月13日に自身のアメーバブログで発表!

4年ぶりの芸能界で活躍が期待される女優さんです!

f3f65f55.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002899171.

伊東美咲さんは2009年の11月18日に入籍され
2010年には第一子のとなる長女を出産していて子育てのためっ芸能活動を休んでいました。

今後は女性ファッション誌やCMなどで活躍していくそうです。

現在、36歳の伊東美咲さん!大人の色っぽさが増して魅力的な女優さんになっているかと想像します。
早く演技を見てみたいものです。

伊東美咲さんは2005年の「電車男」でエルメスこと青山沙織を演じ大ブレイク!
チビノリダーこと伊藤淳史さんが主演だったやつね!

案外、忘れてたけど「ごくせん」にも出ていたんですね。忘れてた(●´ω`●)ゞてへぺろ

映画では「椿山課長の七日間」では身体は伊東美咲で中身は西田敏行で美咲さんはおじさんの演技してましたよね。
映画館で見たけどかなり面白かった思い出があります。

伊東美咲さんの旦那さんはパチンコAKB48が大ブレイクした京楽の社長さんみたいなんですね?

パチンコは多少やりますがそこまで知りませんでした。

美咲さんの芸能界復帰を旦那さんはどう思っているんでしょうね?

ファンには嬉しいことなのだが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。