SSブログ

過去の熱愛報道!仲間由紀恵と田中哲司 [女優]

「花とアン」でハマリ役伯爵令嬢・蓮子役で注目を集めている仲間由紀恵さん!

気になるのは仲間さんの結婚ですね。34歳になっても綺麗な仲間さん最近は熱愛報道されていませんね。

結婚適齢期に入ってる仲間さんの今後が気になりますね。

大きなお世話だよ!っ突っ込まれそう!

仲間由紀恵さんの過去の熱愛報道を勝手に調べました。

「ごくせん」シリーズでは松本潤さん、三浦翔平さんが噂になったみたいですね。

松本潤さんとは出演がキッカケとなり親密になりかなり仲が良かったらしく撮影が終わる直前には二人共寂しそうな顔をしていたそうです。

結婚まで行くのか?と、思ったがジャニーズ事務所の力による圧力で二人は破局されてしまったという噂があるようです

続いて田中哲司さんです。

5af9bbe6.jpg
http://luckynews123.blog.jp/archives/2517807.html

田中哲司さんとはドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演しました。

年齢が13歳離れていることで大きな話題になったみたいです。

事務所では「仲のいい友達」としてコメントをし、熱愛という噂を消すようにしてたんだって!

仲間由紀恵さんは田中哲司さんとかなり真剣に交際していたが、事務所がそれを良しとせず破局させようと色々と行動したらしい

ドラマで死ぬはずではなっかた田中哲司さんの役が演出を代えさせ死なせてしまい仲間さんと一緒に共演できないようにしてたみたい。

最終的に仲間由紀恵さんの事務所が「別れてほしい」といい二人は破局!

田中哲司さんは粘ったがダメだったみたいです。

何かと幸が薄い?仲間由紀恵さんの演技にでているのかなぁ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。