SSブログ

「信長協奏曲」アニメの放送日はいつから? [テレビ]

フジテレビの開局55周年プロジェクトに漫画「信長協奏曲」がアニメ化と実写ドラマ化が決まった。

top_main.jpg

アニメから先陣をきってフジテレビ系列で放送される。


「信長協奏曲」のアニメはいつから放送されるの?


それは、7月11日からで金曜 25:50 - 26:20で初回放送は26:10からだそうだ。


深夜かよ!《゚Д゚》


25時って金曜なのか土曜なのか曖昧で録画するのに探すのが面倒な時間だよ。


最近のアニメって深夜放送が多くない?


フジテレビでアニメと言ったら「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」ぐらいか。「ワンピース」もあったね!


やっぱり確実に視聴率が取れる作品しか昼間にはやらないみたい。






で、今回のアニメ「信長協奏曲」の声優陣が豪華らしい!


主人公のサブローにはアニメ「デスノート」など数多くの作品で主役役を務める声優で歌手としても活動し単独で日本武道館ライブを成功させた声優界でトップの人気を誇る宮野真守さん!


本物の織田信長にアニメ「進撃の巨人」の主人公・エレン役をし、3月に声優アワードで主演男優賞を受賞した梶裕貴さん


信長の妻・帰蝶にアニメ「ナルト」のヒナタ役で、歌手としても有名で紅白にも出た水樹奈々さん


特別声優として実写化ドラマの主人公・サブロー役の小栗旬さんがナレーションとして参戦!


7月11日の25時で深夜だから忘れずに録画予約を!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。