SSブログ

ルパン三世実写版の予告動画!キャスト一覧! [映画]

8月30日に「ルパン三世」の実写版が公開ですよね!
公開が待ちどうしいです。
101825.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/09/22734.htmlより引用

キャストはルパン三世に小栗旬、峰不二子は黒木メイサ、次元大介は玉山哲司、石川五右衛門は綾野剛、銭形警部は浅野忠信です。

めざましテレビなどでニュースにもなっていましてよね。

この映画は色々話題がありましたよね!

峰不二子役候補だった沢尻エリカさんが出演NGになって候補役がいないって騒いでましたよね。

藤原紀香さんや長澤まさみさんが候補になってたみたいだけど結局黒木メイサさんに決定したみたいですね!

しかし、あのお決まりのルパンのテーマ曲が使えないらしいですよ!Σ(゚д゚lll)

なので大コケの不安がよぎる。ネット上でも「イメージが沸かない」「人選ミス」「絶対コケるだろう」とかなりの酷評!

権利上の問題でルパンのテーマ曲が使用できない可能性が高いらしい!

けど、予告動画を見る限りかなり出来がいい感じじゃないですか!私は見に行きたいと思いました!

関係ないけど私が選ぶルパン三世の配役は

ルパンは瑛太、次元はオダギリジョー、五右衛門は木村拓哉、銭形は柳葉敏郎、不二子は真木よう子

ですかね。衣装やメイク無しでそのままでもできそうな配役にしてみました。関係ないけどね!

評価はどうあれ見てみたい作品ですね!\(^o^)/

※ルパン三世実写版予告 YouTube動画



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。