SSブログ

パチンコAKB48パート2の今回のメンバーは? [AKB48]

2012年にデビューした「パチンコAKB48」が大ヒットし、パチスロも人気中の京楽産業

e59adc70-s.png

そんな京楽がまたパチンコAKB48のパート2を発表した!名前は「ぱちんこAKB48 バラの儀式」だそうだ!


その「バラの儀式」に出てくるAKBメンバーは誰かと言うと


島田遥香・渡辺麻友・小嶋陽菜・高城亜樹・北原里英・松井玲奈・峯岸みなみ・指原莉乃・横山由衣・柏木由紀・高橋みなみ


は前回と同じメンバーです。


篠田麻里子・板野友美・大島優子


卒業生メンバーも参戦!篠田麻里子や板野友美の制服姿がまた見れる!


新規参入メンバーは


渡辺美優紀・山本彩


前田敦子宮澤佐江が抜けた代わりに新しく入りました。


アシストキャラで入山杏奈が登場します。


川栄も確かチームサプライズではなかったっけ?


チームサプライズはなんか年齢制限があって20歳以上じゃないと出れないらしいと聞いたが?まぁパチンコだからね。


だけど、入山杏奈がでてるのは?20歳じゃなく18歳以上だったのか?Σ(゚д゚lll)






今回もぱちんこ限定の新曲が一つずつ配信されていくらしいので要チェックです!


最新のシングル「ラブラドールレトリバー」のミュージックビデオがぱちんこ限定オリジナルで見られるんだって楽しみだね!ヽ(´▽`)/


CMでやってるやつだね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。