SSブログ

すき家がパワーアップ? 嘘か本当か? [気になったこと]

牛丼チェーン店「すき家」が各地でパワーアップ工事として一時休業していたけんだがどう変わったのか?


新店舗を訪れた人からは「何がパワーアップしたのかわからない」という声が多いらしい。


パワーアップと言っておいて本当は嘘でしたじゃシャレにもならない。(# ゚Д゚)


一体どこが変わったのか?


一人で切り盛りしていた店員が人数が増えた店内が綺麗になったぐらいらしい。






私の地域はすき家が1、2件ぐらいしかないがだいたい2人は店員がいるし、店内は綺麗なのであまり実感が沸かない。


すき家の前を良く通るのだがパワーアップ工事をしているなんて知らなかったぐらいだ。


田舎だから人手も足りてちゃんとしているのかな?


都会では人材不足のすき家が多いらしいがブラック風潮が強いですね~


ただでさえ仕事がない今の時代に人手不足とは・・・


そんなに職場環境が悪いのか、私はよくわからないがすき家もこれではまずいと職場環境の改善をしたのかな?


商品はとても良いものを提供してくれているので職場を良くすればもっと良くなるのでは?と思います。


人件費けっちって評判落とすより、そこんところ良くして評判を上げればいいのに。


経営者の気持ちはわかんないけど大変ですね。(。◕‿◕。) 


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。