SSブログ

ダウンタウン浜田雅功が不倫!お相手は誰? [芸人]

6月13日にダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功がフライデーに不倫報道された!

お相手は「Fカップグラビアアイドル」だそうです。誰なんでしょう?

内容は買い物中の二人を発見したところ奥さんの小川菜摘ではない美女とふたりで車でマンションに帰っていったらしい。

3年間も不倫していたと。

最近、浜ちゃんは多忙のため自宅には帰ってなく都内のマンションでほぼ別居状態らしい。

Fカップグラビアアイドルとは?

一番の有力候補は吉川麻衣子さんというグラビアアイドルが浜ちゃんの不倫相手らしいと噂が。






吉川麻衣子とは?

kikkawa_sennzai.jpg

名前・吉川麻衣子

生年月日・1985年3月28日

職業・グラビア

スリーサイズ・85-58-85

二人が知り合ったのは浜ちゃんの番組の「浜ちゃんが!」に吉川麻衣子さんがゲストで出演したのがキッカケらしいです。

吉川さんは身長150センチでFカップの体型が巨乳好きの浜ちゃんにはドンピシャな女性だったのかな?

小川菜摘と結婚してから大きな不倫騒動があったがあれからおとなしくなったと思われたがやっぱりやってたんですね。

昔から浜ちゃんは、AV女優の愛人がいるとかはるな愛も愛人説があったけどあまり興味がなかったので気にしていなかった。

やっぱり、お金と権力がある男性はモテるんですかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。